全力な海君と余裕のありん

今日もいいお天気なので公園でボール遊び♪

ちょうど木で影ができていたのでなるべく涼しいところで遊びます。

元気に走る海君💗

 

ありんも一緒にボール遊び♪

 

5月でこんなに暑いとは夏どうなるんやろう。

暑くて水栓の下でくつろぐ海君💗

 

楽しく遊べてよかったね(^-^)

海君は全力で走るので燃焼できたけど

ありんは余裕こいてるかも(^m^)

 

まだ燃焼できてないありんはお部屋でボール遊び♪

 

ひと休みしたらボール遊び♪

 

ありんは休憩しててね(*^-^*)

シニアになると自分の体力をよくわかっていて

がんばりすぎないいい加減さがちょうどいい。

 

にゃん吉はおやつタイム💗

 

良く走る海君💗

 

暑いので水分補給したら休憩タイム💗

 

またまたありんはお部屋でボール遊び♪

 

強引なにゃん吉💗

 

今日3回目のボール遊び♪

なによりもボール遊びが大好きな海君💗

どこにボールがいっても探してもってくるんだけど

勢いがありすぎてキャッチする時にボールをはじいてしまって高い所に飛んでいってしまいます(^-^;

 

ちょっと涼しくなったのでありんもボール遊び♪

 

食欲旺盛な2ぴき💗

 

近くの公園でボール遊び♪

公園に着くとぎゃん吠えしている犬がいたけど、

無視して遊ぶありん💗