お散歩よりボール遊び

今日も元気にボール遊び♪

遠慮がちなイックンですが、今日はのびのび遊んでます(^-^)

 

ありんも楽しく走ってる(^m^)

 

ちょっと休憩すると遊びたがるありん💗

 

最近はしっかりボールを咥えられないのかよく落とす。

 

落としてもまた咥えてもってくるね(*^。^*)

 

ちょこっとお散歩行った後お部屋で遊ぶわんこさん💗

イックンもありんもお散歩よりボール遊びが好きなので

お散歩へ行っても早く帰りたがる(^-^)

 

いっぱい遊んだ後はお腹すくもんね(*^^*)

 

お昼寝していたにゃん吉💗

起きてすぐおやつ食べてる(^-^)

 

涼しくなったのでお外でボール遊び♪

 

楽しく遊ぶ2ぴき💗