楽しいことはパピーもシニアも一緒

朝から雨です。

いつもは杏ちゃんが近寄っても無視していたにゃん吉💗

退屈なのでちょっと遊んでやるかって気になったかな(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

にこちゃん、イックン、ありんはおもちゃを咥えて走ってる(^-^)

杏ちゃんはやっぱりにゃん吉の追っかけだぁ~(^m^)

 

ありんも若い子にまじって一緒に遊んでます(*^-^*)

 

窓の外になにか見つけると目をまんまるにして見てる

りすとかあらいぐまとか鳥とか。

 

1階と2階の床の素材が違って1階は滑らないように凹凸がある床になってますが、

2階は無垢のフローリングなので少し滑ってしまいます。

足の負担とケガしないようにマットを敷くことにしました。

 

にこちゃんが咥えているおもちゃを横取りする杏ちゃん💗

にこにいちゃんはやさしいから横取りされても怒りません。

 

杏ちゃんにおもちゃを取られても最終的に持ってくるのはにこちゃんです(*^-^*)

 

一緒に走るよ~(^-^)

 

にこちゃんと杏ちゃんはひとつのおもちゃをとりっこして遊ぶ(*^_^*)

 

どうにかにゃん吉にかまってもらいたい杏ちゃん💗