自然体のわんこさん

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

梅ちゃん、ゴロゴロ💗

 

お外は暑いのでお散歩は適度に歩いてお部屋でおもちゃ遊び♪

 

きなこちゃんはマイペースにおもちゃを持ってくる。

ひなたちゃんもお姉ちゃんたちの真似しておもちゃを咥えて走る。

ひたすらおもちゃを噛んでるまるちゃん💗

 

ありんもゆっくりおもちゃを咥えて走ります(*^-^*)

 

梅ちゃんも虎ちゃんが亡くなってもかわらず元気でいてくれてうれしい(^-^)

でもなんか隣に虎ちゃんがいるような気がするよ💗

 

遊んでいても異常に興奮することもなく、おもちゃの取り合いしてケンカもなく、

支配的になる子もなく楽しく遊ぶわんこさん💗

我が家ではみんな自然体だもんね(*^m^*)

 

みんなでお散歩へ♪

にゃん吉も参加💗

 

お部屋は涼しいから快適に遊べるね(^-^)

 

ありんはおまけやで(*^_^*)

 

ほんとはお散歩に連れてって欲しいにゃん吉💗

 

1日の最後は海岸ボール💗

 

楽しむ3ぴき💗

 

ありんはこの場所で遊ぶのが大好き💗

 

みんな、お疲れ様(^_-)