元気なシニア

今日で5月も終わり。

いよいよじめじめ梅雨の季節にはいります。

体調管理は念入りにしないとねっ(^_-)

 

バギーを持って公園へ♪

ゆっくりのんびり歩くようになったありん💗

ありんを迎えた時はまだ先のコトって思ってたけれど

あっという間に14年が過ぎました。

一緒に歩けるのはあと何年だろうか。

考えるとちょっとブルーになってしまうけど

元気でいてくれるだけでうれしい(*^_^*)

 

大好きなボール遊び♪

歩いてる時はめっちゃゆっくりやけど

元気に走ってます(^-^)

 

運動した後はホームセンターへ♪

大好きなアイスをもらえてうれしいねえ~♪

もっと食べたいからアピールしてくる(^m^)

 

夕方は梅ちゃんとお散歩へ♪

いつも3ぴきだったのでなんだか寂しいけれど

お空で虎ちゃんが見ててくれるね(^-^)

 

帰る前にもうちょっと遊ぶよ♪

 

気持ちよく寝ているにゃん吉💗

 

あっ、起こしてごめんな(^-^;)