出張のお仕事は楽しい

朝はいつも通りボール遊びをするありん💗

にゃん吉は朝早くからお庭にでています(^m^)

 

お昼の出張のお仕事が終わってホームセンターでハムちゃん鑑賞♪

 

夕方は梅ちゃんとお散歩へ♪

その前に虎ちゃんにごあいさつ(^-^)

 

お散歩から帰ると2ぴきはおやつタイム💗

梅ちゃんはダイエット中だから少しだけね(^-^)

 

帰る前にもう少し遊んでから帰ろうヽ(^。^)ノ

 

今日もいっぱい遊んだね~♪

若い頃からお出かけ大好きで、出かける準備をすると

かあちゃん、今日はどこ行くん?ありんも一緒にいくで!ってうれしそうにしていました。

それが出張のお仕事であってもありんは楽しそうにしていました。

それはいまでもあまり変わらずお出かけの時はうれしいようです(^-^)