1歳から14歳まで

今日もいいお天気でうれしいねっ(*^。^*)

朝一番のエクササイズ!

 

にゃん吉は朝一番のおやつ(^m^)

 

お散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

 

みんなマイペースに遊ぶわんこさん💗

 

今日はきなこ&まる&ありんの3ぴき娘とイックン💗

 

暑いのでお散歩はのんびりと(*^_^*)

 

お散歩から帰ると早速おやつ食べるにゃん吉💗

 

まるちゃんはもうすぐ1歳。

警戒心がでてくる年頃になってもイヌを怖がらず興奮もせず一緒に遊べるのは

パピーの頃から幼稚園にきてくれているので社会性が築けています。

きなこちゃんもイックンも楽しく遊んでいるのでいい状態を保つことができます。

 

夢中になって遊ぶわんこさん💗

 

わんこさんが遊んでいる間におやつをもらいにきたにゃん吉💗

 

1歳から14歳まで年齢差はあっても遊ぶことは一緒💗

 

遊び終わると必ずゴロゴロしてくるまるちゃん💗

 

夕方は野比海岸へ♪

楽しく走る3ぴき💗