出張トレーニングと幼稚園

今日もいつもの朝の運動から始まります(*^-^*)

 

3ぴきでお散歩へ♪

 

イックンとありんはマイペースでボール遊び♪

あんこちゃんはおもちゃ遊びをしないでイヌにちょっかいかけるけど

誰も相手にしないのでそのうちやめます。

 

2ぴきはおやつの時間だけは忘れません(^m^)

 

午後からはこさとちゃんのトレーニング♪

今日は初日なので飼い主さんとお話しをしながら犬の扱い方や注意の仕方を伝授しました。

落ち着きがなかったこさとちゃんですが、

写真撮る時はじっとできたね(*^-^*)

 

お仕事終わってありんの息抜きタイム💗

 

夢中で走るありん💗

6月はお休みがなく、スケージュールがいっぱいになりました。

スタッフにもお手伝いにきてもらってわんこさんが楽しく学んで遊んでもらえるようにがんばります!!

だからこんな忙しい時こそこういう時間がとても大事。

 

あんこちゃんは14日までお泊まり💗

 

しつこいほど匂いを嗅がれているけどありんは怒らなくなりました。

若い頃は「しつこいでー」ってよくいってけどね(*^m^*)