遊ぶってこんなに楽しい

朝みんなでお散歩へ行ってきました♪

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

こさとちゃんも参加できるようになって良く走ってる(^-^)

 

大ちゃんは変わらずお休み時間💗

 

みんなそれぞれマイペースで遊ぶわんこさん💗

 

ほかの子が咥えているおもちゃが良く思える(^m^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

あんずちゃんのお世話に♪

ごはんを食べてのんびりと(*^_^*)

 

猫じゃらしをソファーの下からそおっと(*^-^*)

猫はゴソゴソいう音に敏感。

 

お散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

 

まるちゃん、ひたすらおもちゃをカミカミ💗

 

にこちゃんとこさとちゃんは同じおもちゃをかわりばんこに持ってくる。

 

ようやくココロが開放されておもちゃを持ってくるようになったこさとちゃん💗

こうやって遊ぶんだということがわかって楽しいのが顔にでてきたよ(*^-^*)

 

わんこさんの送迎が終わった後、海岸へ♪

これからまたわんこさんのお迎えに行くのでその前の息抜き💗