体調管理をしっかりと

今日から7月。

6月はたくさんのわんこさんが来てくれました(*^-^*)

スタッフにもお手伝いしてもらってなんとか乗り切ることができました。

7月から新しい幼稚園児が入園予定なので引き続き忙しい日が続きそうです(^-^;)

こんな時は体調管理がとっても重要になってきます。

なるべくバランスを考え自炊しています。

 

朝はいつものボール遊び♪

やるよ~(^-^)

 

冷蔵庫を開けるとごはん台の前で待ってるありん💗

 

ごはんを食べ終わるといつもはお外でのんびりするんだけど

今日は雨なのでお部屋でひと眠り💗

 

お昼はお部屋でボール遊び♪

 

いつも通りにゃん吉はおやつ待ってる(^m^)

 

夕方前はホームセンターへ♪

大好きなハムちゃんに会えてうれしいありん💗

 

奥の激しく動いているハムちゃんより手前の大人しいハムちゃんをガン見(*^-^*)