大雨の日

朝から大雨警報がでています。

万が一のことを考え幼稚園のわんこさんにはひにちを変更してもらいました。

そんな中、イックンは元気にボール遊び♪

いつもわんこさんだらけだから遠慮していたイックンですが、今日はのびのび走ってる(^m^)

 

ありんも楽しく遊んでる(^-^)

 

2ぴきが遊んでいる中、にゃん吉はお外を見ている。

「あ~雨か(-_-;)」

 

お外は大雨だけどいつもと変わらず遊ぶ2ぴき💗

こんな日もいいねっ(*^。^*)

 

今日からステイに来てくれたロミオ君💗

かわらずいろんなところの匂いを嗅いでる(^-^)

 

お外にはでれないけどお部屋でたっぷりボール遊びができたから

楽しく過ごせたね(*^-^*)

なにより大雨警報がでていても避難することなく過ごせてよかったです(*^^*)