お散歩とお世話

今日は雨もやんでくれてやっとお外にでれてうれしいにゃん吉💗

ありんもお外でボール遊びができてよかったね(*^-^*)

 

食欲旺盛な2ぴき💗

 

2番目で残念そうなありん(^-^;

 

おやつもらえてご満悦(^-^)

 

こう見ると猫らしく見える(^-^;)

 

いつもの撮影にきあきれている2ぴき💗

またか(-_-;)

 

ロミオ君と2ぴきでお散歩へ♪

 

お昼からは出張のお仕事へ♪

お出かけできるのがうれしいありん💗

 

ホームセンター内でマクドランチ💗

お店はわんこNGなので食べるとこに困ってたけど2階にカフェスペースができたので

ゆっくりできます。

ありんは私が食べてる間はガン見(^-^;

そばに来たおばさんがそんなに見られていると食べにくいでしょ?って言われたけれど

いつものことなので慣れっこですと(^-^)

 

食べ終わるとありんもおやつね(^-^)

 

梅ちゃんとお散歩へ♪

足が止まると見つめる2ぴき💗

 

そろそろおねむのにゃん吉💗

お留守番、ありがと~(^-^)