10ぴきのわんこさん

今日もたくさんのわんこさんがきてくれています(^-^)

朝はお散歩行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

 

みんなほんまに楽しそうです(*^-^*)

 

パピーからシニアまでみんな仲良く遊びます(*^-^*)

 

ありんも一緒に走ってる(^-^)

 

おもちゃ遊びが大好きなわんこさん💗

 

海君はお外でボール遊び♪

 

ボール遊びで大満足の海君💗

 

ありんはお部屋でもうちょっと遊ぼっか~♪

 

お昼はみんなで公園へ♪

木でちょうど日陰になっているのでそこでボール遊び♪

 

お外でのびのび遊ぶわんこさん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

そろそろ休憩かな(^-^)

 

休憩したらまた遊ぶわんこさん💗

 

おやつだよ~♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

しつこく追いかけたり匂いを嗅いだりする子はいません。

犬を意識をしないで楽しく過ごせるのが大事。

 

みんなたっぷり楽しんだね(^-^)

 

遊んだ後はみんな並んで💗

 

2ぴきでお外へ♪

にゃん吉はお散歩行く気マンマン(^-^)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

海君はお外でボール遊び♪

 

ボール遊びが大好きな海君💗

 

楽しかったね(^-^)