楽しい室内遊び

朝はみんなでお散歩へ♪

暑いのでショートコースで(^-^)

 

お散歩から帰ってきました(*^-^*)                    

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

ルデイ君もジェイ君も少しづつ慣れてきてよく遊ぶようになりました(^-^)

パピーの頃から犬と一緒にいることによって社会性を築いていきます。

 

パピーちゃんたちは先輩の行動を見て学習します。

 

以前はパピーの教育係をしてくれていたありん💗

最近は新しい子たちが教育係をしてくれているので安心して遊んでます(^-^)

 

もうちょっとあそぼ~か(*^-^*)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

ココちゃんはパピーの頃幼稚園に来てくれていました。

少し間があいてかなり犬を怖がるようになってました。

少し慣れてくれたかな(*^_^*)

 

イックンもありんも他の子がいてもいつもマイペース💗

若いこだけでなくシニアも一緒に遊ぶもんね(^m^)

 

そろそろお昼寝するにゃん吉💗

 

くつの匂いをかぐにゃん吉💗

 

こさとちゃんが走るとその後ろを追いかけるルデイ君💗

 

にゃん吉はおやつ待ってる?

 

ルデイ君とルーク君は仲良し💓

ルデイ君とルーク君はカラダの大きさが同じくらいなのでプロレスごっこには丁度良い。

男の子は社会性があるので一緒に遊んで仲良くなることが多いです(*^-^*)

 

我が家はだれが来てもこんな風に仲良く遊べる空間をつくっています。

犬が苦手な子もイヌと一緒にいることができるようになり、イヌを意識しなくなります。