パピーのお勉強

今日も朝から元気に走るありん💗

 

にゃん吉も元気におやつを食べる(^m^)

 

おやつもらう時は目ジカラ強い(^-^;)

 

にゃん吉も目おっきなってる(^-^)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

ありんと2ぴきだと安心してボール遊びしているここちゃん💗

パピーの頃よく一緒に遊んだもんね(*^-^*)

 

午後からはルデイちゃんのお勉強デス(^-^)

最初は飛び跳ねて歩けなかったけれど幼稚園に来てくれるようになってとっても落ち着いて歩けるようになりました。

わんこさんにも興奮しないで穏やかでいます。

 

先住犬のレオ君💗

ありんにも近づけないくらい怖がりなのでルデイ君がまだ受け入れられない状況でしたが少しづついい関係になりつつあります。

 

お仕事終わって海岸へ♪

14歳になってもお仕事のお手伝いをがんばってくれているありん💗

お出かけ大好きなのでもう少し助けてもらおう(^-^)

 

お部屋でボール遊び♪

にゃん吉は監督係(*^-^*)

 

そろそろおねむのにゃん吉💗

いてくれるだけでココロが安らぐなあ(^-^)