わんこパワー炸裂

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました(*^-^*)

ずっと雨が続いていてお散歩はお休み。

その分お部屋でいっぱい遊ぶよヽ(^。^)ノ

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

たくさんのわんこさんがいても誰も吠えることはなくおもちゃの鳴る音や走る音しか聞こえません。

 

ひっぱりっこしたりおもちゃを咥えて走ったりして遊ぶわんこさん💗

どんなに楽しく遊んでいても私の一声でみんな注目します(*^-^*)

 

ありんは2階でボール遊び♪

 

にゃん吉もおやつ待ってるもんね(^-^)

 

ゴロゴロ甘えてくるにゃん吉💗

忙しくしててもこんな時は相手をしてあげます(*^-^*)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

お気に入りのおもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

ありんも参加するけどわんこパワーに圧倒されてる(^-^;

 

雨が止んだようなのでいまのうちに少しお散歩へ♪

 

お散歩いけないのは残念だけどみんなお部屋遊びが大好き💗

 

ココちゃんもだいぶ慣れてきたようです(^-^)

ジェイ君も遊んでもらって楽しんでる(*^。^*)

 

本日トリミングDAY💗

みんな可愛くなったね(*^-^*)

 

我が家のわんこさんのトリミング、お手入れ、ケア用品はアクアゼオの商品を使用しています。

なんといっても安心安全で汚れもきれいに落ち、皮膚トラブル、歯石とり、肝臓、腎臓疾患等に効果があります。

カラダの中からも外からもキレイになって健康になれる商品です(*^-^*)

 

幼稚園組は帰宅してステイ組はお部屋でおもちゃ遊び♪

 

最後まで元気に走るありん💗

 

パソコンうってると必ずジャマしにくるにゃん吉💗

可愛いからええよ(^-^)