12月23日(火)<クリスマスまであと2日>

今日のマット君は赤いサンタコートを着て登場デスheart02

2014122720505.JPG

本人は寒がりなので嫌がらずにコートを着ています。

コートが温かいのか着ていたいらしい。happy01

 

ありんは今日で2日目のサンタバージョンデスheart02

20141227204856.JPG

この恰好、いつまですんねんpoutと思ってたけど

2日目になるとあきらめたようです。

サンタになった方がおいしいもんいっぱいもらえるし、クリスマスは楽しいなあと

思ってきたようです。

写真撮ったらご褒美くださいねbleah

20141227204544.JPG20141228213447.JPG20141228213548.JPG

メリークリスマス~xmas

 

お仕事帰りにちょっとだけボール遊びして帰ります。

2014122721122.JPG

15分のお散歩だと物足りない感じだけど、

15分のボール遊びはいい運動になります。

 

夕方は三崎方面へお散歩へ行きましたnote

2014122721714.JPG

三崎は年末になると大勢の観光客でいっぱいになります。

祭日ということもあってうらりに買い物に来ている人たちでいっぱいでした。

人混みをぬけて広い場所で休憩です。

今年は今日が最後のマット君heart02

来年も元気なお顔を見せてくださいねnote