遊びに夢中

朝はお散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

いつも通り元気に遊ぶわんこさん💗

 

大ちゃんはいつも通り寝てます(^m^)

 

イックンもきなこちゃんもありんもイヌには無関心なので遊ぶことに集中してます。

パピーの頃から遊ぶことに集中できるようにしていたので誰がいてもマイペースで遊んでます。

 

こさとちゃんもボールに集中できるようになりました(^-^)

 

にゃん吉はお外でのんびり💓

 

みんなでお散歩へ♪

暑いのでトイレを済ませたらお部屋に。

 

元気に遊ぶわんこさん💗

 

もうちょっと遊びたいありん💗

 

にゃん吉ももうちょっとおやつだね(^m^)

 

にゃん吉がおやつもらってると急いでおもちゃを持ってくるありん(*^-^*)

 

大好きな鳥肉を待ってる2ぴき💗

 

休憩したらまたお部屋で遊ぶよ♪

 

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

ジェイ君がこさとちゃんのお気に入りのおもちゃを咥えてみせびらかしてると遊びはじめました。

 

大ちゃん、ちょっと待ってね(*^_^*)