パワーの源

やっと梅雨明けしていよいよ夏にはいります。

今年の夏も猛暑が続くようでわんこさんにとっては辛い季節になりそうです。

昔は扇風機だけで過ごせたのに今はクーラーをつけないと熱中症にかかってしまいます。

お部屋の温度はいつも快適温度なのでわんこさんも楽しく遊びます(^-^)

 

食欲も落ちないにゃん吉💗

 

午後からもお部屋でボール遊び♪

ありんは14歳になってもまだボール遊びしてるから

きっとイックンも14歳になってもボール咥えて走る元気なじいちゃんになってるかな(*^-^*)

 

みんなおやつ待ちかな(^m^)

 

ボール遊びが終わっても座って待ってる2ぴき💗

 

夕方は海岸へ♪

元気に走る2ぴき💗

 

海岸へ来るとパワーがでるのか走る速度もいつものより早い2ぴき💗

暑いからあと1回投げたら休憩だよヽ(^。^)ノ