遊ぶの大好き

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

ちびっこと遊ぶサンクス君💗

 

パピーからオトナに成長していくわんこさん💗

このまま素直で育ってって欲しいなあ(^-^)

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

桃君とジェイ君遊びだしたかな(^-^)

うさちゃんを咥えて走るサンクス君💗

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

みんなでお散歩へ♪

 

みんな並んで(*^。^*)

 

お昼からも元気に遊ぶわんこさん💗

 

みんな走るよ~ヽ(^。^)ノ

 

ボールをキャッチするサンクス君💗

引っ張りっこするジェイ君💗

 

イックン、おやつ待ってる?

ありんも参戦だ~(^-^)

 

ボーンを咥えるむぎ君💗

梅ちゃん、おもちゃ引っ張って離さない(^-^;

おもちゃ咥えて走るありん💗

 

桃&杏ペアの引っ張りっこ💗