かあちゃん大丈夫

朝から元気なありん💗

 

プリンを食べてるとじーっとみるにゃん吉💗

 

元気に遊ぶきなこちゃん💗

久しぶりのステイだったので少し体調が悪くなったけど今日お家に帰るからね(*^-^*)

 

おやつをもらいにくるにゃん吉💗

 

めっちゃ元気に走るありん💗

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

 

少し休んだらもう遊びたくなるありん💗

シニアだからもっとのんびりしたらええのにって思うけど

遊びたい気持ちがある時は遊びます。

 

朝も夕方もお散歩にいったくうちゃん💗

もともとお外にいた子なのでお外にでるのが好きだけど

お家ではクールベッドでのんびりしてます(*^-^*)

 

きなこ家より伊豆のお土産いただきました♪

ありがとうございます(*^-^*)

 

マウスを持ってるワタシの手を枕にするにゃん吉💗

いつもなにがあっても大丈夫やっていってくれてるような気がします

ありがとう(*^_^*)

夕方きなこちゃんを送っていった後いつも通り海岸へ向かいました。

ありんがなんとなく元気がないな~っと感じていましたが夕方のごはんも完食したので

海岸いったら元気でるかなっと思ってましたが到着しても車から降りようとしない。

降ろしてみるとヨタヨタ歩いていていつもと違いました。

ボールも追いかけずに動かないので急いでお家に帰りました。

見るとブルブル震えていたのでとにかくしばらく休ませて様子を見ました。

夜のごはんは食べないかなっと思ったら完食しました。

下痢も嘔吐もないのでこのまま見守ります。