元気復活

朝から元気に走るイックンとありん💗

 

昨日一晩様子見ていたけれど下痢も嘔吐もなく今朝になっていつも通りにもどったありん💗

とりあえずよかった~(^-^)

 

にゃん吉の言う通り大丈夫やったね(^-^)

 

食欲もあるしね(^m^)

 

イックンもいつも通り(*^-^*)

2ぴきだといつもよりガンガン走る(^m^)

 

ほんとは昨日シャンプーの予定でしたが体調が回復したので

今日シャンプーしました(*^-^*)

 

体重はキープ(*^-^*)

ありんは冬に痩せて夏に太りやすいのでごはんと運動量の調整をします。

冬はごはん多めで夏は少なめです。

今年はあんまりごはんを減らしてしまうと痩せてしまうので体重をキープできるようにごはんを調整します。

 

夏場はどうしてもお散歩量が減るので運動不足になりがち。

2ぴきはボール遊びが大好きなのでお散歩で歩くより運動量が多い。

2ぴきが走ってる横でのんびりするにゃん吉💗

 

イックンも9歳でシニアの域にはいりました。

こんな風に遊んでいるとシニアって感じはないんだけど

年相応に衰えがでてきます。

無理のないように遊ぼうね(*^-^*)

 

夕方は海岸へ♪

今年も猛暑でこの時間になっても暑い。

遊び時間短縮だね(^-^;

 

お家よりも早く走るありん💗

この場所が大好きなことは知ってるけどそんなにがんばらんでいいよ(*^_^*)

 

もう休憩するよ♪