室内遊びとトリミング

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

お部屋の中はわんこさんでいっぱい(^-^;

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

もこちゃん、大ちゃんに近づく

 

4か月のもこちゃんと10歳の大ちゃん💗

 

幼稚園2日目だけどいろんなわんこさんと交流をもてたもこちゃん💗

大きい子も怖がらずごあいさつできたね(*^-^*)

 

ご挨拶しているところありんが割り込む(^m^)

 

にこちゃんマイペース💓

 

プロレスごっこしているルデイ君とジェイ君💗

その横で寝ている大ちゃん💗

 

遊びはじめはパワー全開だったけど少し落ち着いてきたかな(^-^)

 

ちびっこと一緒に遊びたいサンクス君💗

大型犬は小さい子にはやさしく接することを教えています。

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃ遊びはパピーの時だけではなくシニアになるまで楽しめます(*^。^*)

 

おもちゃに飛びつくジェイ君💗

 

ジェイ君が遊んだ後においをかいでるもこちゃん💗

 

今日はサンクス君、トリミング💗

しっぽ、おしりまわりがスッキリしました♪

 

おやつを待ってるりぼんちゃんと桃君💗

後ろでありんもちゃっかりいます(*^_^*)

 

2階でありんはボール遊び💗

 

ボール遊びが始まるとにゃん吉おやつ待機(^-^)

 

トリミングに来てくれたこころちゃん💗

パピーの頃幼稚園にきてくれていた頃は3kgもなかったのに

ちょっと丸くなったかな。

今では3歳になりました(^-^)

可愛くカットしてもらいました(*^-^*)

 

みんなでお散歩へ♪

暑いので少しだけ歩いたら整列の練習♪

まだ横にいるわんこさんが気になるもこちゃん💗