暑い夏も夏バテ知らず

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

お天気が良いのでお外に出たいにゃん吉💗

 

ニコ兄ちゃんの真似してよくおもちゃで遊ぶようになった桃君💗

みんな夏バテしないで元気でうれしいっ(^-^)

 

わちゃわちゃ遊ぶちびっこたちが苦手なイックン(^-^;

 

大好きなおもちゃを咥えて走るわんこさん💗              

 

1歳過ぎると警戒心がでてきて犬と遊ぶのを嫌がる傾向にあるけれど

ルーク君はパピーと一緒になって遊ぶところが可愛いね(*^_^*)

 

ありんはもうちょっと遊ぶんね(^-^)

 

休憩したらまた遊ぶよヽ(^。^)ノ

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

遠慮気味のイックン(^-^;

ありんはマイペース💓

 

にこちゃんがお気に入りの黄色いたまごちゃんを探していると

ルーク君が咥えて逃げてる(^m^)

 

テーブルの上で寝ていたにゃん吉も起きてきた💗

 

みんなでお散歩へ♪

 

お外でせみゲットしたのでお部屋にいれると

にゃん吉が2階からすっ飛んできた(^-^)

 

わんこさんたちはおもちゃ遊びでにゃん吉はお外を眺めてお外にでる準備💗

 

夕方のわんこさんの送迎にはありんも同行します。

車の中はお休みタイム💗