懐っこいまさむね君

朝はいつもの運動タイム💗

今日も元気でなにより(^-^)

 

いきおい良すぎてたまごちゃんを落とす(^m^)

 

今日から初めてお世話をさせてもらうまさむね君💗

まさむね君はアビシニアンとシンガプーラのミックス。

お家に入るといきなりスリスリきてお部屋でへそ天になってくれました。

お家に家族以外の人間がはいってきてもこんな風になれる子は少ないです。

 

めっちゃ懐っこくて甘えんぼのまさむね君💗

これほど警戒心がなくて人間のことを信頼しきっているんだなあ。

 

お顔も可愛いにゃ~💗

 

猫ちゃんはみんな大好きなチュール💗

 

もうお外は真っ暗だけどちょっと寄り道💗

この時間になっても生暖かい。

早く夏よ、去ってくれ(‘ω’)ノ