パピーからオトナへ

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

仲良く遊ぶ3ぴき💗

杏ちゃん、桃君もはパピーからオトナへ成長していく過程でだんだんと警戒心もでてきたかな。

3か月から我が家にきてくれているので犬を怖がることなく社会性もあり

直に成長してくれています。

 

それぞれ好きなおもちゃを咥えて走るわんこさん💗

 

もうちょっと遊びたいありん💗

 

ありんがボールをとりにいってる間におやつを食べるにゃん吉💗

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

にゃん吉が来ると杏ちゃんは踊りだす(^m^)

 

あんまりしつこいのでにゃん吉怒ってるけどけっして爪たてたりはしません。

 

楽しく遊んでいるわんこさん💗

 

まさむね君のお世話に♪

お家にはいるとゴロゴロします。

膝の上に足をおくところが可愛いねえ(*^-^*)

 

お顔にスリスリくるまさむね君💗

 

ごはんがでてくると食べてます。

 

帰り道海岸へ♪

まだ暑いからちょっとだけ遊ぼうか(´ω`*)