残暑つづきます

朝から元気なわんこさん💗

大好きなおもちゃをGETしようと奮闘してる(^-^)

 

みんな知ってるメンバーなので安心して遊んでます(*^-^*)

 

対照的な2ぴき💗

 

引っ張りっこして遊ぶ桃君と杏ちゃん💗

 

ちびっこと仲良く遊ぶサンクス君💗

にこちゃんは犬を気にせずマイペース💓

 

ありんはのんびりボール遊び♪

 

2階から降りてくると2ぴきがよってくる(^m^)

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

サンクス君が匂いを嗅ぎにいくと大ちゃん、起きちゃった(^-^;

 

まだまだ元気なありん💗

 

みんなでお散歩へ♪

座ってじっとするのもできるようになったわんこさん💗

涼しくなったらいっぱいお散歩いこうね~(*^-^*)

 

お散歩から帰るとお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

夕方になるとさらに元気になるありん💗