遊び方の変化

朝はみんなでお散歩へ♪

 

お散歩から帰るとお部屋でおもちゃ遊び♪

 

だんごになって遊ぶ3ぴき💗

 

イックンとありんは気にせずいつも通り(*^-^*)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

元気に走るありん💗

 

ジェイ君&ルデイ君

おもちゃが欲しいわけではなくルデイ君と遊びたいジェイ君💗

 

パピーのうちはわんこ同士遊ぶのが楽しい時期。

成長と共にわんこさんと距離をおくようになるのでおもちゃで遊ぶことを覚えさせます。

 

シニアになってもおもちゃ遊びは楽しいもの(^-^)

 

ありんが走るとルデイ君とジェイ君が走ってくる(^m^)

無邪気な2ぴきを気にしないありん💗

 

プロレスごっこしたりおもちゃ遊びしたり活発に遊ぶわんこさん💗

 

みんなと遊んだ後もまだ遊びたりないありん💗

 

にゃん吉はお外へ♪

ゴロ~ン、これがしたかったにゃん吉💗

 

夜な夜なパソコンを打ってると寝ていたありんが目が覚めたかな💗

もうすぐ寝るからね(^ー^)