にゃん吉の寝顔

今日は残念ながら雨。

ありんはお薬と点滴セットをもらいにいくため毎月1は必ず病院通い。

診察もしてもらって時々血液検査やエコー検査もします。

車に乗ってどこにいくかわかっているのでちょっとブルーになってます(^-^;

最近お腹の調子が悪いので先生に伝えると結局様子を見ることになりますた。

定期的に病院にいってると病気の早期発見にもつながります。

ありん自身も病院に行くのは慣れてブルブル震えることもなくなりました。

 

昨日からステイに来てくれているこさとちゃんと今日初めてステイに来てくれた蓮君💗

雨が止んだので2ぴきでお散歩へ♪

 

いつも通り元気なありん💗

このぶんだとお腹もよくなりそうだな(^-^)

 

ステップを枕にして寝るにゃん吉💗

にゃん吉を見てると自然とココロが落ち着くなあ。

このあほっぽい顔がたまらなく可愛いすぎる(^m^)