シニアのお預かり

今日はいつもより涼しいので長めのお散歩へ♪

たっぷり歩いたのでリラックスしてる2ぴき💗

連君は13歳のシニア💗

先月から1か月間吠え癖の出張トレーニングを行っていたので

連君の状態は見ていました。

ちょうど我が家もわんこさんが少ないので1泊だったら問題ないかとお預かりさせていただきました。

この年齢になってからのお預かりは基本お断りしておりますが、

健康状態、体調、性格などを考慮してお預かりをしています。

できればお預かりではなくお家にいってお世話をする方がわんこさんの負担が少なくてすみます。

負担を軽減するためにもハウストレーニングは必須です。

自分の匂いのついたハウスは安心できる場所です。

今日のためだけでありませんがハウストレーニングをしていたので

少し安心できたかな(^-^)

 

ありんはお腹の調子も良くなって元気いっぱい💗

元気良すぎてブレブレ(^-^;)

 

ありんがボールをとりにいってる間ににゃん吉はおやつ狙ってる(^m^)

 

おやつもらうとゴロゴロ♪

 

運動した後はお昼寝タイム♪

みいちゃんと仲良く寝るありん💗