海岸&海岸

いつもなら早朝からわんこさんの送迎ででていることが多いのですが

朝から海岸へ♪

楽しく走るありん💗

朝7時を過ぎると暑くて歩けなかったけれど今日は少し涼しくてうれしい(^-^)

 

にゃん吉はお家の前でゴロゴロ💓

お天気だから気持ちいいね~(^-^)

 

お仕事がたまっているので夕方まではお仕事してホームセインターへ♪

大好きなハムちゃん鑑賞(*^-^*)

 

その後はまたまた別の海岸へ♪

砂浜を元気に走る姿を見るのは久しぶりかな(^-^)

まだこんなに元気に走れるんだ~と思うと感動でウルウル( ;∀;)

 

大好きなボール遊び♪

ボール遊びもいつもよりめっちゃ楽しそうでした(^-^)

 

海岸に来るととっても元気になるありん💗

まだ走りたいようだったのでもうちょっとだけね(*^-^*)

14歳と7か月、まだまだ元気ヽ(^。^)ノ

 

大満足のありん💗

ありんにとってもワタシにとっても充実した時間を過ごせて最高でした(*^-^*)