楽しむ園児たち

今日も元気に通園してくれたわんこさん💗

 

お散歩から帰ると早速遊ぶわんこさん💗

 

楽しみ方はそれぞれ(^-^)

 

みんなおもちゃ遊びが大好き💗

 

おもちゃを遊んでいる間、横で寝ている大ちゃん💗

 

終わりっていうまでずっと遊んでいるわんこさん💗

 

これが最後だよ(^-^)

 

続きは2階でプレイゴー!

 

充電したわんこさんはまたまたおもちゃ遊び♪

 

並んで走ってくる2ぴき💗

 

一通りは学んでいるわんこさんたちなので遊んでいても安心です(^-^)

 

パピーの頃はイヌと一緒に遊んでいたわんこさんもオトナになるとおもちゃを咥えて持ってくる遊びを覚えます。

 

夕方は海岸へ♪

イックンとありんはボール遊び♪

 

大ちゃんの目当てはおやつでした(^-^;)

 

海岸に来るととっても元気に走るありん💗

 

きょうもお疲れ様(*^-^*)