ボール遊びとシャンプーDAY

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

1か月夏休みだった海君も今日から通園して思いっきり走ってます(*^-^*)

お休み中運動不足だったようでちょっとウエストにお肉がついたかな(^-^)

 

ありんとにゃん吉はお休み中💗

お楽しみはおやつかな(^-^)

 

暑いのでバテない程度に遊んだら休憩タイム💗

 

ありんはのんびりボール遊び♪

 

にゃん吉は定位置でおやつ待ち💗

 

おやつゲット!

 

お腹すいてる時はワタシの行動を監視するにゃん吉💗

 

お昼もボール遊び♪

 

2ぴきはお部屋でボール遊び♪

 

今日はありんのシャンプーデイ💗

スフマーレFシャンプーとトリートメントでふわふわでまっ白になりました(^-^)

 

シャンプーした後は必ずウエイトチェック♪

 

キープできてる

 

人気のアクアゼオFがリニューアルしました!

「スフマーレFヘッドスパシャンプー&リンス」

石鹸系ベースからアミノ酸系ベースに変わったので

ふわっふわっの仕上がりに。

頑固な汚れや匂いもスルスル落ちていきます。

 

夕方海君はボール遊び♪

朝昼夕方3食ボールでお腹いっぱいだあ~(^-^)

 

イックンとありんは海岸へ♪

元気に走る2ぴき💗

 

爆睡中のありん💗

今日はシャンプーしていっぱい遊んだからぐっすりやね(^-^)