楽しいお勉強

朝はみんなでお散歩へ♪

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

遊びに夢中のわんこさん💗

遊んでいる間にたくさんのことを学んでいます。

 

いつも通り楽しく遊ぶわんこさん💗

 

まだ遊びたりないありん💗

 

にゃん吉はおやつ待ち💗

 

ありんが走ってくるまでおやつ待ち(^m^)

 

午後からもおもちゃ遊び♪

 

ありんもゆっくりだけどよく走ってる(^m^)

 

にゃん吉がくると大喜びの杏ちゃん💗

 

夕方になっても元気なわんこさん💗

毎日同じように遊んでいるのでわんこさんの成長の変化を感じられます。

 

わんこさんを送迎した後はお外はもう真っ暗。

最後にボール遊びができたので大満足のありん💗

 

今日もいっぱい遊んだね。

明日も楽しい日になりますように(*^-^*)