台風接近

今日は強い台風が関東直撃するということで

残念ですが弟の一周忌には参加せず朝から三浦へ帰宅することにしました。

帰りの道中SAで休憩中♪

暑かった~(^-^;

 

風が段々強くなってところどころ雨が降ってましたが道路渋滞もなく

早く帰宅できてよかったです。

にゃん吉もお友達にお世話してもらったので安心でした(^-^)

早速おやつをねだるにゃん吉💗

 

旅の疲れもなく遊ぶありん💗

 

いつもの生活にもどって一安心💗

夕方から風が強くなり雨も降ってきました。

夜中からかなり荒れるようなので雨戸を閉めて窓もロックして

外にあるもので風で飛びそうなものはないか確認して

荷物を詰めてるリュックを確認し、ベッドの横には懐中電灯と靴を置いて寝る準備をしました。

どうか無事を祈ります。