三崎まで

昨夜遅くまで復旧作業をしてくれていたので今日L字に折れた電柱は

テツパイプのようなもので補強されてました。

あとは折れた大木等は山においてあるだけなので強風がくるとまた落ちてくる可能性もあるので

なんとかしてもらいたいです。

 

今日はほんとに涼しくてお散歩も気持ちがいい(*^。^*)

やっとジェイ君もたくさんお散歩に行けて楽しそう(^-^)

ありんもバギーに乗りながら一緒に楽しんでいます(*^-^*)

 

公園の大木も根っこから根こそぎ倒されていました。

 

ひさしぶりに三崎まで♪

ジェイ君は我が家に来るようになってから怖がりだったけど少しづつ平気なものが増えてきました。

お散歩も落ち着いて歩けるようになりました(*^-^*)

ありんも早く足治そうね💗

 

いつもよりたっぷりお外にいけたので満足なにゃん吉💗