お散歩とおもちゃ遊び

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました♪

 

お散歩に行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

 

ちびっことおんなじように遊ぶサンクス君💗

 

好きなおもちゃを選んで咥えて走ったり、振り回したり、ガジガジしたり

それぞれが楽しく遊んでいます(*^-^*)

 

桃君が遊んでるとルーク君も参加💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ありんもみんなと遊べるようになってよかったね(*^-^*)

 

遠慮気味のイックン💗

 

我が家に来るわんこさんはさほど犬を意識せずに遊びます。

犬を意識しないということはみんなの状態が良いということ。

 

ありんはのんびりボール遊び♪

 

おやつ待ってるにゃん吉と急いでおもちゃを持ってくるありん💗

 

一番の楽しみはおやつなのダ(^m^)

 

みんなでお散歩へ♪

まだ暑いので長いお散歩はもう少し涼しくなってからやな~(^-^)

 

運動はお部屋でたっぷりと♪

 

引っ張りっこする桃君&杏ちゃん💗

3か月から幼稚園に来てくれているので社会性もあり、みんなで楽しく遊ぶのが大好きです(*^-^*)

 

毎日ボール遊びができることがなによりうれしい(^-^)

 

まだいっぱい遊べるで~って顔してるけど

無理はあかんよ(^-^)

 

Mちゃんが撮ってくれた写真

 

ジャンプしてキャッチ💗

 

おもちゃで遊んだりおやつ食べたり💗

 

Mちゃんにお散歩いってもらいました♪

 

Mちゃんいついていくちびっこたち💗

わんこさんはお散歩へ行く時は横または後ろを歩きます。

リードしてくれている人のことを信頼しているからこそ落ち着いてついていきます。

お散歩は飼い主と犬とのコミュニケーションの場。

楽しくお散歩できるようにパピーの時から練習しましょう(^-^)