遊び盛りのわんこさん

朝みんな揃ったところでお散歩へ♪

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

一緒に良く遊ぶジェイ君とこさとちゃん💗

 

みんなが遊んでいる時、桃君はよく私のことを見ています。

 

うひゃうひゃ遊ぶわんこさん💗

 

たくさんおもちゃあるのに他の子が咥えているおもちゃが良く見えるんね(^-^)

 

おもちゃの取り合いもしないで仲良く遊ぶわんこさん💗

 

にこちゃんはひたすらおもちゃを咥えて走る(^-^)

 

にゃん吉が2階から降りてくると真っ先にいく杏ちゃん💗

にゃん吉ド無視(^m^)

 

毎日おもちゃで遊んでいるけど全然飽きないわんこさん💗

 

にゃん吉はやっぱりおやつ(^-^)

 

ありんもおやつをもらうために急いでおもちゃを持ってくる(^m^)

 

にこちゃんのお気に入りのおもちゃを咥える杏ちゃん💗

 

夕方になっても元気に遊ぶわんこさん💗

もうそろそろ帰る準備だよ(^-^)