海岸遊びとシャンプーDAY

午前中は事務仕事をやっつけて午後からは海岸へ♪

楽しく走るありん💗

台風で海岸の砂がうちあげられたまま。

 

お昼ごはんにパン屋さん「ブレッドファーム」へ♪

お店の外で食べれるスペースがあるので焼き立ての食パンをひとくち💗

 

食べてる間はめっちゃいいこ(^-^)

 

ありんにもおすそわけ💗

大好きなパンが食べれてうれしいね(^-^)

 

次はホームセンターへ♪

大好きなハムちゃんに会いに(*^-^*)

店内は雨漏りしているところもあり、屋根一部飛ばされたようで、

駐車場はかこってあるところもありました。

ドッグランも閉鎖されてました。

所々台風の爪痕がまだ残っています。

 

ハムちゃんに会えて満足したありん💗

 

今日はありんのシャンプーDAY♪

シャンプーする前にナイフでプラッキングしてアンダーコートを抜きました。

アクアゼオシャンプーで汚れもきれいにとれてふわっふわ💗

 

我が家が愛用しているシャンプーとトリートメント💗

人間もわんこもにゃんこもみんな使えて安心安全無添加!

毛穴の汚れ、皮脂の汚れ、体臭、抗炎症、抗菌効果バツグン!

保湿効果もありふわっふわっに仕上がります。

 

夕方は2ぴきでお外へ♪