ほのぼのシニア

今日もいいお天気(*^-^*)

朝はいつもの運動タイム♪

筋肉が落ちてくると歩けなくなるので適度に運動はします。

 

にゃん吉は運動しないで食べてばっかり(^m^)

 

大ちゃんはいつもゴシゴシ💗

我が家へ来ると何回もやってます(*^-^*)

 

ありんがおもちゃを咥えて走ってる間、大ちゃんは休憩中(^-^)

 

おやつになると2ぴきは集まる(^-^)

 

ありんがボールをとりにいってる間に大ちゃんおやつガン見(^-^;)

 

みんなシニアで可愛い💗

ほのぼのするなあ~(^-^)

 

大ちゃんもにゃん吉もおやつに目がない(*^-^*)

 

大ちゃん家より伊豆のお土産いただきました♪

ありがとうございます(*^-^*)

 

ワタシがお風呂に入ったあとかならず窓からお外を眺めるにゃん吉💗

ここからのビューが一番のお気に入り💗

我が家の横の細い道を野良ちゃんが行き来するのでそれを監視しているのだ。