楽しくお勉強

今日もみんな元気に通園してくれました(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

もうおやつ?

 

みんな来たよ(^-^)

 

おもちゃで仲良く遊ぶわんこさん💗

 

ほんとにみんな楽しそうです。

預けられるって感覚がなくおばちゃん家に遊びにいくねんって感じなのかな。

一応お勉強もしてるんだけどなあ(^-^)

 

遊びの中にいっぱいの学びがあります。

楽しくお勉強する方が身につきます。

 

こんなにたくさんわんこさんがいても誰も緊張してないので楽しく遊べます。

 

誰もおもちゃの取り合いもしないで仲良く遊ぶわんこさん💗

 

サンクス君はカラダはおっきいけど中身はお子ちゃま(^m^)

 

遊んでいてもなにか指示があるとみんな注目します。

これってとても大事。

どんなに遊んでいても飼い主の指示を聞くようにしないとドッグランなどに行った時に

トラブルのもとになります。

 

Mちゃんにお散歩いってもらいました♪

 

ちびっこたちもお散歩へ♪

 

その後もお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

楽しくお散歩する3ぴき💗

早くから幼稚園に来てくれているのでとても素直に育っています。