成長期のわんこさん

今日もちびっこたちは元気に来てくれました♪

もうすぐ9月も終わりというのにまだ暑さが残ります。

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

ボール遊びが大好きなわんこさん💗

にこにいちゃんがボール遊びをするのでそれに習って弟の桃君も遊びます。

少しづつオトナの階段をのぼりながら成長しています(*^-^*)

 

特ににこちゃん、イックン、ありんはずっとボール遊びに夢中💗

 

わんこさんが遊んでいる中、にゃん吉はマイペースで歩いてくる(^-^)

 

どんどん走るわんこさん💗

 

足の状態もよくいつも通り遊ぶありん💗

 

良く遊ぶジェイ君と桃君💗

男の子はやんちゃで手のかかるところもありますが、社会性もあり良く遊びます。

ちょっとぬけてるところも可愛い💗

 

たくさんのおもちゃから自分のおもちゃを咥えてもってくるわんこさん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

にこちゃんのお気に入りのおもちゃをゲットした杏ちゃん💗

にこちゃんは無理にとらないで杏ちゃんが離すのを待ちます。

 

おもちゃを咥えて持ってくるにこちゃんと桃君とありん💗

ジェイ君は桃君を誘ってるかな(^-^)

 

送迎から帰って来るとありんはひと運動します。

そして大好きなおやつを待つ2ぴき💗