3ぴきみずいらず

今日はいいお天気だ~(^-^)

お散歩行った後お部屋でボール遊び♪

 

ただ今デッキ工事しています。

工事してるのが気になるイックン💗

 

3ぴきでお散歩へ♪

 

ありんはワタシを気にしながら歩くけどにゃん吉はマイペース💓

猫だからね~(^-^)

 

楽しく走る2ぴき💗

2ぴきにとってはたまにのんびりできる日になっていいんだな~(*^-^*)

 

にゃん吉もだれにも邪魔されずおやつもらえる(^m^)

 

至福の時💗

 

離れず近づかずいい関係(*^_^*)

 

遊んだ後はお昼寝タイム💗

 

おもちゃをはさんで寝てるありん💗

なんでこの寝方なん?

 

休憩したらまたボール遊び♪

 

2ぴきが遊んでいるとにゃん吉も降りてくる(*^-^*)