楽しい海岸

今日は朝から海岸へ♪

楽しく走るわんこさん💗

 

ジェイ君もまわりを気にせず遊んでいます(*^-^*)

 

ジェイ君はとても怖がりですが、お外でも怖がらず楽しく走っています(^-^)

ジェイ君の成長を感じます。

 

ありんも朝から海岸に来れてうれしいねっ(^-^)

 

ボール遊びはどこにいってもできるようになると場所が変わっても楽しめます。

 

早くに休憩しているのはきなこちゃん💗

 

3ぴき💗

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

マイペースで遊ぶありん💗

お外で大工さん、がんばってくれてます(*^-^*)

 

気が付くとにゃん吉は私の前に(^m^)

 

まだもうちょっと遊びたいありんはおまけタイム💗

 

遊んだ後はおやつタイム💗

 

充電タイムが終わってまた遊び時間だ~♪