元気なシニア

今日は朝から病院です。

ちょっと気になるとこがあったので検査に来ました。

血液検査、超音波検査をしました。

結果腎臓の数値は下がってますが肝臓と膵臓の数値が少し上がっていました。

慢性膵炎で少しづつ進行してきました。

ごはんの分量、時間を考え、お薬と点滴とサプリでなんとかゆっくり老いて行けるように

管理するのみです。

 

そんな状況でもありんは元気だよって顔してくれます(*^-^*)

 

ごはんを食べた後2ぴきでお散歩へ♪

 

おやつははずせないもんね(^-^)

 

夕方は海岸へ♪

大好きなボール遊び(*^。^*)

 

隙間にはいってもとってくるありん💗

 

楽しかったね(^-^)

遊んでいる時はシニアってことを忘れるくらい元気なありん💗

でもこれからは無理しないでのんびりしよ~(^-^)