みんな仲良し

今日から10月にはいりました。

ただ今デッキ工事中です。

 

シニアのわんこさんや小さいわんこさんにとって段差は足や関節を痛めてしまうので

できるだけフラットに通れるようにしたかったのとゆっくり休めるスペースを作りたかったで出来上がりが待ち遠しいです。

 

お家の裏側もデッキあります。

 

朝少し早めにでてわんこさんのお迎えの前に公園へ♪

元気に走るありん💗

 

遊んだ後はひと眠り💗

どこでも寝てます(^-^)

 

みんな揃ったところでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

昨日からお泊まりのサンクス君💗

いつも通り元気に遊んでます(^-^)

 

久しぶりに来てくれたブランちゃん💗

久しぶり感がまったくなく良く遊んでる(^m^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

お散歩の後はお部屋でおもちゃ遊び♪

 

にゃん吉が2階から降りてくると一番に杏ちゃんが駆け寄ってくる(*^-^*)

ジェイ君は杏ちゃんのとこに(*^。^*)

 

にゃん吉はいつもマイペース💓

 

シニアになっても食欲が劣らないありん💗

 

元気に遊ぶわんこさん💗

 

いつも来てくれている子も時々来てくれている子も久しぶりな子も関係なく

みんな仲良くしています(*^-^*)

犬が苦手な子でも一緒に遊べるようになれるので犬を怖がる子はいません。

それぞれ性格はあるけれど犬本来の良さを引き出しながら楽しむことを教えています。