わんこさんとにゃんこさんのお世話

朝はみんなで海岸へ♪

 

ボール遊びする3ぴき💗

 

梅ちゃんはじっとしてるけど風が強いので乱れてる(^m^)

 

今日は台風前ということもあって海風が強かったな。

 

お散歩から帰ってきたわんこさん💗

 

水栓も取り付けも終わりました(^-^)

 

お待ちかねのにゃん吉💗

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

おやつをもらうにゃん吉💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

元気に遊ぶありん💗

 

あんずちゃんのお世話に♪

猫じゃらしで遊ぶあんずちゃん💗

猫も活発なタイプとおっとりタイプがいますがスコテイッシュはおっとりタイプ💗

猫じゃらしをだしてもすぐに追っかけて捕まえることはしないでしばらく観察して

前足でひょいひょいと捕まえる。

 

食べるのは早い(^-^)

 

食べたらゴロゴロ💓

 

 

我が家のにゃん吉も食べ物には目がない(*^-^*)