遊びに夢中

今日からお泊まりに来てくれた福ちゃん💗

久しぶりなのでちょっと固まってる(^m^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

久しぶりの福ちゃんもすぐに慣れて他のわんこさんとも一緒にいます(*^_^*)

 

咥えていたおもちゃを落としてどこにいったかわからなくなったかな。

 

みんながリラックスしているので福ちゃんも落ち着いてます(^-^)

 

硬いボーンが好きなあっぴーちゃん💗

 

好きなおもちゃで遊ぶわんこさん💗

それを見ている福ちゃん💓

 

ももちゃんがかじっているおもちゃが気になるジェイ君💓

 

まったりガジガジしてます(*^-^*)

 

時々なでなでして~♪とくるありん💓

若い頃はあんまりこんなことなかったけど最近は多くなったなあ(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

おやつを待ってるにゃん吉をじっと見ている桃ちゃん💗

 

わんこさんが走ってる中、いつまでも待ってるにゃん吉💓

 

あっぴーちゃんがガリガリしている横ギリギリに走ってくるありん💗

まだ目は見えてるけどおもちゃを持ってくるのに一生懸命なので

まわりを全然気にしない。

全然気にしないことが他のわんこさんの警戒心を和らげてくれる。

以前はこんな近い距離で犬が来るとびっくりしていたあっぴーちゃんも気にせずガジガジしています(^-^)