園長先生のお家

朝から元気に遊ぶありん💓

 

お外は雨なのでにゃん吉もお部屋でおやつ待ち💓

 

楽しいひととき💓

 

ありんも急いでおもちゃを咥えて走ってくる(^m^)

 

急遽連絡があってプードルファミリーたちが来てくれました♪

にこママの妹さんのポメちゃんも一緒にお預かりです。

突然のおあずかりでもいつも通り遊ぶわんこさん💗

 

雨だからお部屋でいっぱい遊ぶよ♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💓

 

我が家に初めてきたポメちゃん💓

まだ6か月のパピーちゃんなので他のわんこさんと一緒に走ったりおもちゃで遊んだりしています。

 

なぜかありんはパピーに好かれる!?

 

にゃん吉は雨が止まないか窓からお外を眺めていたけどあきらめたかな。

 

午後はももちゃんのトレーニング♪

 

お散歩に行けない分お部屋で遊ぶよ(^-^)

 

夕方まで走るわんこさん💓

パピーにとってもシニアにとっても一緒に遊ぶことはとても良い(*^-^*)

わんこさんにとってはいきなり知らないところへ預けられるのははかなりのストレスになります。

我が家にきているわんこさんはお散歩いったり遊んだりして慣れている子が多い。

園長先生のお家に遊びに来たって感覚です。

帰る時は喜んで帰っていくのを見るとほっとします(^-^)