ランチとトリミング

今日もまた雨になったのでお散歩はやめてお部屋でおもちゃ遊び♪

 

元気に走るわんこさん💓

 

みんな楽しく遊んでます(^-^)

 

おもちゃを落としてしまったありん💗

 

じっと見ているりぼんちゃん💗

 

お昼はNちゃんとランチへ♪

 

 

ボリュームもあって美味しかった~(*^-^*)

 

ありんと一緒の写真が数少ないのでうれしい💗

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

イックン、りぼんちゃん、ひなたちゃんは順番にトリミング♪

 

にゃん吉も2階から降りてきた(^-^)

 

Nちゃんがわんこさんのトリミングしている間、ラブのゆいちゃんはお利口に待っている。

おもちゃをあげると遊んでます(^-^)

 

だんだん慣れてきたかな(*^-^*)

ゆいちゃんは穏やかなので誰も怖がったりしません。

仲良く遊ぶわんこさん💗